2007年08月28日

岡崎さんという人

こんばんは、シマウマです。

今日は

ブログアフィリエイトで日給8万円

で有名なおずさんこと岡崎よしあきさんについてお話します。


アフィリエイト始めたくて、無料レポートいろいろ見て回ってたんですが、

ふと目に留まったのがこの

ブログアフィリエイトで日給8万円 

別のものとは違う何かを感じました^^

すごく丁寧な文面にも引き込まれていきました。


何日か見ているうちに

秘密のビデオに出会ったのです。

このビデオは昨日も紹介したのですが、
すごく不思議でおもしろいですよ。
よろしければこちらからどうぞ



私が申し込んだきっかけはここのビデオ


ビデオを見たその日に申し込んじゃいました。

『これいけるかも!!
無料だし申し込んじゃおう!』

って感じで申し込みました。


眠くなってきたのでおやすみなさい〜♪


今日も誰かに『ありがとう』。。。
posted by シマウマ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、早川美紀と申します。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ネットサーフィンをしていたら
このサイトにたどり着きました。。

美紀も9月1日から
ブログを始めまたんですけど

ネット初心者なもので
上手くいかないことがとても多いです。

そこで何かアドバイスなどを頂きたく
コメントしました。

時々、質問なんかしてもいいですか?
(〃∇〃) てれっ☆

迷惑でしたらいいんですけど・・・

お返事お待ちしています。

また訪問しに来ますね。
Posted by 早川美紀 at 2007年09月06日 06:51
ご訪問ありがとうございます。
はじめまして、立花ゆきです。

私も、うまくいかないことばかりなので、
いいアドバイスはできないかも。。。

私のわかる範囲でお答えしますので、
どんどん質問してきてくださいね♪

また、遊びにきてくださいねー^^
Posted by しまうま at 2007年09月09日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53068927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。